みかんダイエットで1ヶ月で3キロも痩せました!

みかんダイエット

人がダイエットをする時、それぞれ理由があります。

私の場合は、検診でコレステロールの値がひっかかり決意することにしました

しかし、果たしてどんなダイエットをしようかと悩んだのです。

そして決めたのは、ミカンダイエットです。

そのダイエット方法したのは、なんといってもみかんが好きだからです。

みかんが嫌いという人は、みかんダイエットをすることができないのです。

その点、冬になるとみかんを食べだしたら止まらなくなるくらい好きなので、そのダイエットを行うことにしたのです。

Sponsored Link


みかんダイエットの方法ともっと効果的な方法とは?

みかんダイエット

 

そのダイエットは、みかんを食べて他は運動とかはしなくても良い方法です

運動をすることになると、とても疲れてしまいますね。

そのため、食事だけのダイエットにしました。

そのみかんダイエットというのは、ほかの情報でもかなりあります。

そこでは、みかんを毎食に食べるというものです。

しかし、私の場合はみかんを食べ出したら止まらないので、毎食で一個では済まされないと感じました。

そこで、もっと効果的な違う方法を行うことにしたのです。

それは、みかんを普段の食事に置き換えてダイエットすることです

それはしないほうがいいと言うことが、言われていますね。

そのため最初は、どうしようかと迷いましたが、結局のところは実施しました。

そして、ダイエットに成功することができたのです。

私の場合は、朝食と夕食でみかんを食べていました。

朝食は、みかん1個とお茶だけにします。

みかんだけだと体が冷えてしまうので、その時に温かいお茶を一緒に飲むことが大事です。

それはなんといっても、体の代謝をよくするためです。

体が冷えてしまうと、代謝が悪くなるのです

それを避けたいと思ったので、お茶を一緒に飲むことにしました。

そして昼食は、なんでも食べて良いことにしました。

その時に、やっぱり我慢ばかりは辛いのです。

一日に一回は、好きな物を食べることが大事です。

そして夕食は、みかん4個ぐらいと野菜の煮物や温サラダを食べることにしました。

温サラダにしたのも、代謝を上げるためです。

そのようにして、みかんを一日に5個ぐらい食べていました

 するとその結果、お通じがとても良くなります。

それは、みかんが食物繊維がたっぷりだからですね

そのため、便秘で悩むことがありませんでした。

また風邪をひかずに、ダイエットを行うことができました

ミカンダイエットは、冬場には最適です。

それはみかんが手に入りやすいからです。

そのため、冬に風邪をひかないダイエット方法としても、ビタミンCたっぷりのみかんがおすすめです。

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください