下半身やせに最適!スクワットマジックによるダイエットのやり方と口コミ

腕や胸周りなど上半身は太くないのですが、下半身がズッシリと太くなってきてしまっていて、とても困っていました。。。

太ももやお尻に肉がついてたるんでしまったり、一番ひどいのがポッコリお腹!!

両手でワシッと掴んでもハミ出てしまうほどお肉が付いてしまっていて、服の上からでもポッコリ感が伝わってしまうほどの状態です…。

以前テレビでスクワット マジックの特集をやっていて、下半身やせに最適と言う事をアピールしていたのを思い出して、ネットで買ってみる事にしました。

Sponsored Link

スクワットマジックのダイエットのおすすめポイント

 

ポイント1

スクワット初心者でもわかりやすい使い方

届いてまずは、付属の取扱説明書とエクササイズガイドをじっくりと読んで、使い方を覚えました。

スクワット マジックは個人的な見解ですが、空気入れのようなものと椅子がドッキングしたような…? そんなデザインです。

上部の椅子部分に腰かけて、ガイドの通りの動きをすればokです。

それだけで「正しいスクワット」が出来て、下半身の引き締まりや鍛えるのに最適な効果が得られるんだそうです。

とてもシンプルでなのですぐにやり方を覚えて、2回目からは早速ガイド無しでも使いこなせました。

 

何も無しの状態で行うより、スクワット マジックの支え効果のおかげでやり易く、気が向いた時に腰かけてスクワットをしています。

慣れてきたら、テレビを見ながらするようになり、より楽しみながら取り組めるようになりました♪

 

うるさい訳でもなく、嫌な音もせず近所迷惑にもならなそうです。

 

ポイント2

下半身の引き締まり効果を実感

実は以前、ドンキホーテで別のダイエット機器を購入した事があったのですがその時には続かず、場所も取るのでジャマになってしまい、中古ショップ行きに…

そんな経緯もあり、正直なところ、初めはスクワット マジックを購入するのも悩んでいました。

レビューを見て、「効果ある」という意見以外に「効果なし」という評価もあるように見えるかな…?

と思いましたが、上位のマイナス評価を見たら質が悪くマイナスという意見ではなく、梱包の事や、規定通りの量をこなすのに抵抗があるという内容だったので…効果ありの意見を信じて購入してみました。

実際、私には効果がありました! 使い始めてまだ2ヶ月ほどなのに、下半身が鍛えられてきて、大分引き締まりも実感できています。

じんわりとした筋肉痛が心地良く、一番悩んでいたポッコリお腹も一回り縮んだように思えます。

 

身体が細くなるだけでなく、鍛えられたおかげで、しんどかった階段や坂道を上るのがとても楽になりました!

 

ポイント3

ショップジャパン 【公式】に惹かれて購入

私が購入したタイミングでは、新品ではAmazonが底値でした。

最安値で…というと、メルカリなどで中古で買ったほうが安いだろうとは思います。

でもスクワット マジックは、中古だと部品の消耗状態もわからないし保証の事も気になるので、個人的には中古よりも新品のほうが良いかな~と思いました。

 

Amazonでは、ショップジャパン 【公式】として販売されてますし、保証期間も手厚く1年付いていて、送料も無料。

なので、Amazonが良さそうだと思い、購入に至りました。

Sponsored Link

スクワットマジックの口コミ

アマゾンのカスタマーレビューの口コミは、このような感じでした。

 

  • コンパクトで軽い為、移動が楽ちんです。気が向いた時に好きな場所でできるので、続けられています。
  • 背骨の靭帯を損傷したため、リハビリも兼ねて購入。腰への負担もなく、良い運動になりました。
  • スクワットをする事で、正しい姿勢が維持できるようになりました! 猫背は身体に良くないんだそうです。
  • 朝晩100回を3ヶ月ほど続けたら、良い感じに筋肉が付き、たるみが取れました。
  • 毎日わずかな隙間時間にできるので、気軽に無理せず取り組むことができています。

 

>> ショップジャパン 【公式】 スクワット マジック [メーカー1年保証付]

 

Sponsored Link

人気の投稿ページ

最近の投稿

この記事もよく読まれています。

カテゴリー

コメントを残す